新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しながら開館しておりますが、10月1日より貸館利用における利用人数の制限などを一部緩和して開館いたします。

ご利用にあたっての注意事項は下記ファイルにてご確認ください。

施設をご利用の際は必ずマスク着用にてご来館ください。

詳しくは施設へお問い合わせください。

※感染状況によっては、随時対応を変更させていただく場合があります。


ファイルを開く

施設ご利用時のお願い及び注意事項


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、施設の利用を休止させていただいておりましたが、一部のスペースを除き、下記のとおり施設の利用を再開します。

当面の間、施設利用時に検温や入場制限など感染症対策を実施しながら、利用を再開させていただきます。

ご利用者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

 

〇利用再開日

令和2年6月2日(火曜日) 10時から

 

〇利用を再開する施設

入浴施設、貸館利用、ボランティアグループ室、足湯、子育て支援センター

 

〇一部利用を休止する施設

人の密集を防ぐため、当面の間、休憩スペース(囲碁・将棋の利用を含む)の利用は休止します。

 

〇その他

当面の間、3つの「密」(密閉・密集・密接)を防止しながら施設の運営をさせていただきます。

 

ご利用時のお願い・注意事項は下記ファイルをご覧ください。


ファイルを開く

施設ご利用時のお願い及び注意事項

 

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

 

社会福祉協議会の事業実施予定については、次のホームページよりご確認下さい。

蟹江町社会福祉協議会ホームページ


2020年04月01日
窓口業務のご案内

貸館利用申請・利用料金納付などの窓口業務は

午前10時から午後5時までとなります。

 

なお、休館日や時間外の利用申請や料金納付はできませんのであらかじめご了承下さい。


令和2年4月1日より貸館利用料金を改定します。

令和2年4月1日より貸館利用料金を下記料金表のとおり改定します。

※3月31日以前の申請分については、現行料金表が適用されます。

今後も引き続き、経費の削減やサービス向上に努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願いします。

新旧料金表


ファイルを開く

利用料金新旧対照表