平成29年台風第21号によって被害を受けられた被災者を支援するため、社会福祉法人和歌山県共同募金会では、「和歌山県平成29年台風第21号災害義援金」を募集されます。また、蟹江町共同募金委員会では事務所内に募金箱を設置いたしますので、皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


事務職(常勤職員若干名)とサービス提供責任者(常勤職員1名)の職員募集情報を掲載しました。

トップページ右上の「採用情報」をご確認ください。


台風21号による記録的豪雨により、伊勢市、玉城町をはじめ三重県内に大きな災害が発生したことを受け、この災害で被災された方々を支援、援助することを目的に、社会福祉法人三重県共同募金会において義援金の募集が実施されます。また、蟹江町共同募金委員会では事務所内に募金箱を設置いたしますので、皆様のあたたかいご支援をお願いいたします。募集要綱につきましてはPDFをご覧ください。

義援金募集期間の延長について、募集要綱の一部改正がありましたので、お知らせします。(11月29日)

受付期間
平成29年10月31日(火)から平成30年1月31日(水)まで


ファイルイメージ

募集要綱


このたびは、秋田県大雨災害義援金募金にご協力をいただき、誠にありがとうございました。皆さまよりお寄せいただきました義援金2,430円は、平成29年8月30日に社会福祉法人秋田県共同募金会へ送金させていただきました。


「台風18号大分県災害義援金」の募集について

蟹江町共同募金委員会では平成29年9月17日に通過した台風18号による記録的大雨により、大分県内に災害が発生したことを受け、被災者の方々の生活支援の一助とするため義援金の募集を行います。
蟹江町社会福祉協議会事務局内カウンターに募金箱を設置いたします。
なお、金融機関へお振込みくださる方はPDFファイルから募集要綱をご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


事務職の募集は終了しました。


第2回地域支え合いサポーター養成講座を開催いたします。
参加を希望される方、詳細情報をご覧になられたい方は、こちらの「講座・募集情報」を参照してください。


身体障がい者社会見学の参加者募集は締め切りました。


事務職(正規職員1名)とサービス提供責任者(臨時職員1名)の職員募集情報を掲載しました。

トップページ右上の「採用情報」をご確認ください。