令和元年12月25日(水)に子ども食堂を開催します。詳細はこちらのページをご覧ください。


令和2年1月12日(日)開催の「かにえふくし探検隊」の募集案内を掲載しました。詳細はこちらのページをご覧ください。


令和元年9月8日の台風15号の暴風雨により、千葉県内各地で停電等甚大な被害が生じ、県下41市町村において災害救助法が適用されました。その後の台風19号及び大雨にも引き続き災害救助法及び県下全域に被災者生活再建支援法が適用されており、被災者への援護の一助として千葉県共同募金会では、被災された方々を支援することを目的に義援金を募集されます。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


令和元年10月12日夜半から未明にかけて上陸した令和元年台風第19号は、関東地方をはじめ東北地方に及ぶ広範囲の地域を直撃し、各地に甚大な被害をもたらしました。神奈川県でも19市町村で災害救助法が適用される大きな被害を受けたため、神奈川県共同募金会では、県内の被災者を支援するため、「令和元年台風第19号災害義援金」の募集を行います。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


台風19号により家屋の浸水や倒壊等の災害が発生し、群馬県内12市13町5村に災害救助法が適用されました。群馬県共同募金会はこの災害により被災された方々を支援することを目的に義援金の募集を行います。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


令和元年10月の台風19号により、埼玉県内各地で甚大な被害が生じ、県下40市町村において災害救助法が適用され、埼玉県共同募金会では被災者への援護の一助として義援金を募集されます。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


令和元年10月に発生した台風第19号により、福島県では多数の人的被害及び家屋の全壊等の住家被害が発生し、県内12市、26町、12村に災害救助法が適用されました。福島県共同募金会では、この災害による被災者を支援することを目的に義援金を募集されます。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


令和元年10月12日太平洋沿岸部に上陸した台風19号により、岩手県内では、死傷者等の人的被害、家屋の流出、床上浸水・床下浸水等の被害が発生、6市5町3村で災害救助法が適用されました。岩手県共同募金会では、この災害による被災者を支援することを目的に義援金を募集されます。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


台風第19号により令和元年10月12日に、長野県内では人的被害をはじめ家屋の浸水など広範囲による甚大な被害が発生し、複数の自治体で災害救助法が適用されました。長野県共同募金会では、この災害により被災された方々を支援することを目的に義援金を募集されます。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


令和元年10月12日に伊豆半島に上陸した台風第19号の記録的な大雨により、伊豆の国市及び函南町に災害救助法が適用されるなど、静岡県内各地において甚大な被害が発生しました。これを受けて静岡県共同募金会では、静岡県及び日本赤十字社静岡県支部と調整の上、この災害により静岡県内で被災された方々を支援することを目的に義援金を募集されます。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱