蟹江町社会福祉協議会では、小学生を中心に、子どもたちの居場所づくりを目的として、寺子屋「放課後かにまるキッズひろば」を開催します。詳細は「こちらをクリック」してご確認ください。


蟹江町社会福祉協議会では、地域のつどいの場をひろく知っていただくことを目的として、「蟹江町つどいの場ガイドブック~地域のサロンを訪ねてみよう~」を作成しました。「こちらをクリック」して詳細をご確認ください。


ボランティアの募集情報を更新しました。ボランティア活動に関心がある方は「こちらをクリック」して詳細をご確認ください。


平成31年度の中高生夏休みボランティア体験の募集情報を掲載しました。参加を希望する方は「こちらをクリック」して詳細をご確認ください。


◇ 試験日 令和元年10月13日 (日)
◇ 受験資格
   次の①及び②に該当する者
   ① 保健・医療・福祉に関する法定資格に基づく業務、又は特定の相談援助業
     務に通算5年以上の実務経験がある者
   ② 1の業務に従事している勤務地が愛知県にある者、若しくは、現在、①の
     業務に従事しておらず、かつ、住所地が愛知県にある者
◇ 試験案内及び願書の配布期間
   令和元年5月28日(火)から令和元年7月3日(水)まで
◇ 試験案内及び願書の配布場所
   市区町村役場、愛知県高齢福祉課、県福祉相談センター地域福祉課、
   県民相談室、愛知県社会福祉協議会
◇ 願書の受付期間
   令和元年6月4日(火)から令和元年7月3日(水)まで
◇ 問い合わせ先
   愛知県社会福祉協議会福祉人材センター 介護支援専門員実務研修受講試
   験係
   電話 052-212-5530(令和元年6月4日(火)~令和元年11月
  1日(金))
      052-212-5516(上記期間以外)


事業計画と予算を更新しました。
詳しくは、「事業計画・予算」ページをご覧ください。


平成31年度法律相談・司法書士相談についてはこちらまで。