新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、中止または延期とする事業一覧

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、本会が主催する事業の一部で中止または延期となるものがあります。詳細は以下より一覧表(PDFファイル)をダウンロードし、確認してください。

※一覧表に記載されていない事業につきましても、今後中止・延期になる可能性があります。中止・延期が決まり次第、お知らせします。


ファイルイメージ

なお、多世代交流施設「泉人」の新型コロナウイルス対応情報につきましては、こちらの多世代交流施設「泉人」ホームページをご覧ください。


事務職の募集は終了しました。


事務職(常勤職員1名)の職員募集情報を掲載しました。

トップページ右上の「採用情報」をご確認ください。


令和元年12月25日(水)に子ども食堂を開催します。詳細はこちらのページをご覧ください。


令和2年1月12日(日)開催の「かにえふくし探検隊」の募集案内を掲載しました。詳細はこちらのページをご覧ください。


令和元年9月8日の台風15号の暴風雨により、千葉県内各地で停電等甚大な被害が生じ、県下41市町村において災害救助法が適用されました。その後の台風19号及び大雨にも引き続き災害救助法及び県下全域に被災者生活再建支援法が適用されており、被災者への援護の一助として千葉県共同募金会では、被災された方々を支援することを目的に義援金を募集されます。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


令和元年10月12日夜半から未明にかけて上陸した令和元年台風第19号は、関東地方をはじめ東北地方に及ぶ広範囲の地域を直撃し、各地に甚大な被害をもたらしました。神奈川県でも19市町村で災害救助法が適用される大きな被害を受けたため、神奈川県共同募金会では、県内の被災者を支援するため、「令和元年台風第19号災害義援金」の募集を行います。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱


台風19号により家屋の浸水や倒壊等の災害が発生し、群馬県内12市13町5村に災害救助法が適用されました。群馬県共同募金会はこの災害により被災された方々を支援することを目的に義援金の募集を行います。皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。なお、詳細につきましてはPDFをご覧ください。


ファイルイメージ

募集要綱